[ つぶやき ]
2026/06/28 (日) 10:00
スタッフからの素敵な誕生日プレゼント!!
みなさん、こんにちは!
アップル水戸インター店の星野です!!
今日は、最近あった嬉しい出来事をご紹介したいと思います(^^)
先日、店舗スタッフから誕生日プレゼントをいただきました!
いただいたのは、とてもかわいらしいネコちゃん柄のネクタイです🐱✨


ネコ好きの私にはたまらないデザインで、見た瞬間に「これは最高!」と思ってしまいました(笑)
今の時期はクールビズなのでネクタイを締める機会は少ないですが、秋頃になったら毎週のように着けて出勤したいと思っています(^^)/
こうしてスタッフが私のことを考えてプレゼントを選んでくれたことが本当に嬉しく、改めて素敵な仲間に恵まれているなと感じました。
S君、素敵な誕生日プレゼントを本当にありがとう!
これからも大切に使わせてもらいます(^_^)
秋になってこのネクタイを着けていたら、ぜひ注目してみてくださいね♪
以上、星野の嬉しいブログでした(*^^*)
新しい記事へ



