[ つぶやき ]
2026/06/27 (土) 13:26
副社長が店舗に来店!貴重な時間を過ごしました(^^♪
みなさん、こんにちは。
アップル水戸インター店の星野です!
本日は当社の副社長が店舗に来られました。
店舗の現状や日頃感じている課題、「こうしたらもっと良くなるのではないか」といった改善点について、直接お話しすることができ、とても有意義な時間となりました。
現場の声をしっかり聞いていただけたことが、とても嬉しかったです。
さらに、副社長がスタッフ全員分のお弁当をご用意してくださり、お昼はみんなで美味しくいただきました(^^)

昼食中は、副社長を囲んで店舗スタッフ全員で和やかに会話を楽しみ、仕事のことはもちろん、普段は聞けないようなお話も伺うことができました。
こうした機会はなかなかないので、とても貴重で楽しい時間でした。
最後には、副社長とスタッフ全員で記念撮影📸

今回いただいたご意見やアドバイスを今後の店舗運営に活かし、より良いお店づくりにスタッフ一同取り組んでまいります!
副社長、本日はお忙しい中ご来店いただき、そして美味しいお弁当までご用意いただき、本当にありがとうございました!
以上、星野でした!!
新しい記事へ



