アップル中山宮の下店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間10:00 ~ 19:00

[ 未分類 ]
2014/07/14 (月) 18:54

三毛猫 退院

こんにちは~ニコニコ

連日夏日晴れの横浜です。



水分補給はしっかりとしないといけませんね。


油断は禁物ですビックリマーク





先日、入院した三毛猫ちゃんが無事退院しました。ホッ



両目の手術と去勢手術という子猫にしては大手術!!


がんばって退院してきました。パチパチ拍手





手術の結果ですが・・・




右目は残念ながら救ってあげることが出来ずしょぼん


かろうじて左目だけは見えるようになりそうです。目




今回の原因はどうやらケンカとかではなさそうで

右目と鼻の間の器官に何らかの原因で菌が入り

炎症して化膿して右目に影響したみたいです(獣医さん談)


早期発見とまでは行かなかったけれど


これ以上ひどくなる前に手術出来たのは幸いだったと言われました。





これから2週間は安静です。しー

その後抜糸をして元気になってくれると思います。


さらに2ヶ月くらいはおとなしくしてないといけないかもです。。。




今はまだ緊張してるみたいだけど



ケージも綺麗に掃除して、マットも新品に換えて

少しは住み心地も良くしてあげましょう。



夕方には、ご飯もちゃんと食べてくれてます。チョキ




これから痛みも徐々に無くなって、体力も回復してくるかな。音譜


しばらくは様子見ですね。かお





あっ!そうだ名前考えないと・・・


おしまい

2014-07-14 18:54:00