/*ABテスト_新規査定フォームの為のCVボタン*/

お車のご相談・
査定だけでもOK!
カンタン
入力

30

お電話でも受付中!

受付時間10:00 ~ 19:00

[ 未分類 ]
2026/06/25 (木) 11:26

YOASOBI ICE





ブログをご覧の皆様


アドバイザーの安田です!!







本日は、スイーツブログ!!






行ってきたのは


「夜遊びアイス」さんです。









先日ブログで紹介した


とびしま宵あかりの後に


アイスが食べたいとなり


帰り道にあったので行ってきました!!





私が注文したのは


期間限定のメロンのやつです!!





名前忘れてしまいました(-_-;)


フトクリームが


夏の暑さを消し去り


ジューシーなメロンの果肉


うますぎました( ´艸`)







また、


暑い日に行きたいと思います







興味のある方は


是非行ってみて下さい!!

















良い感じの写真撮ろうとして

この写真撮りましたが

アイス傾けすぎて

果肉が2個落ちました

皆様

写真を撮る際は

お気をつけ下さいませ( ´艸`)


アイスピンボケになってる…











2026-06-25 11:26:00