[ 未分類 ]
2026/06/23 (火) 12:53
プリン×ミルクティー=
ブログをご覧の皆様、こんにちは!!
中川です(*´ω`*)
本日はどんよりと梅雨らしいお天気…
洗車するにはベストタイミングですね!!
しかし、湿度が高い時は何とも甘いものが欲しくなります。
と、いうのが顔に出ていたのか安田さんからお恵みが(_人_)

学生時代にほぼ毎日飲んでたかもしれません(;^ω^)
リプトンのミルクティー!!
+プリン!!
絶対甘いやつ!と思ったのですが意外とやさしい甘さ!
飲みやすくて美味しかったですよ!
個人的にはもっと甘い方が良かったですが…
本日もアップル中村畑江通は元気に営業中!!
高価買取できるよう精一杯頑張ります!!
スタッフ一同お客様のご来店心よりお待ちしております!!
名古屋市中村区の車買取専門店
アップル中村畑江通店
℡:052-483-1181
新しい記事へ



