アップル稲沢店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間10:00 ~ 19:00

[ つぶやき ]
2023/07/16 (日) 13:29

イカ

アップル稲沢店のブログをご覧の皆様(^^)/




こんにちは☆





店長のおおたにです(*^-^*)





今日の気温は最高気温35度・・・のハズ




車庫においてある温度計をみると・・・







38.3度ですと(@_@)




風が入ってこないのでこれだけ温度が上がっているのでしょうか?




なんにしても危険な気温となっておりますので気を付けてまいりましょう~





先日ですが、日本海までイカメタル船に乗ってきました☆





イカは年中狙えますが今の時期はケンサキイカのシーズンです。時々スルメイカが釣れます。





シーズン真っ盛りで調子が良い日ですと上手い人は50杯以上の釣果があるそうで





めっちゃ期待して行きました!





そして当日!超大雨でした泣




雨の方が釣果は良いみたいなんですがこの日は全くでした・・・




それでも頑張って







私の釣果 9杯でした・・・




新子が多いみたいでサイズも小さめです(;^_^A




胴長40センチ以上になると大剣と呼ばれていますがこの日は上がらずです・・










トレーの上の子達が私の釣果




袋にモリモリ入っているのが一緒に行った父の釣果です・・・




船中で一番釣っていたみたいです(´Д⊂ヽ




惨敗です。




またすぐにリベンジします!!







やっぱりイカは美味しいです(*^-^*)




おしまい












2023-07-16 13:29:15