アップル稲沢店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間10:00 ~ 19:00

[ つぶやき ]
2023/08/11 (金) 14:32

定期的にやってくる料理ブーム

アップル稲沢店のブログをご覧の皆様(^^)/



こんにちは☆




店長のおおたにです(*^-^*)




本日からお盆休みという方も多いのではないでしょうか(^^)/




アップル稲沢店は8/13~8/18迄 夏季休業となっております。






高速道路の渋滞も始まっているみたいですね・・・




最大45㌔の渋滞だとか💦




この炎天下の中の渋滞・・・考えただけでもゾっとします。




運転もですが、台風7号もこのままのコースで進むと本州直撃なので気を付けていきましょう~













さて、私事ですが、年に何度かやってくる料理ブームが





只今、キテおります。





最近ハマっているのがパスタ🍝




料理をやる気になるには道具も大事という事で




パスタ料理専用にアルミフライパンを買いました~







かっこいい~✨




熱伝導率が高いアルミ製なのでパスタ料理にピッタリです。




逆に言えばすぐ焦げるのでパスタ専用といってもよいですハイ。




レシピはもっぱらYouTubeを参考にしております。




観てるチャンネルは




だれウマさん




ファビオさん



です。



基本的にはワンパンで作れるパスタを好んで作ります




洗い物が少なくなりますので、、、







ツナと塩昆布のパスタ(だれウマさん) 



ウマチョう~



これほんとに簡単で美味しいので超オススメです☆











たまごとチーズのパスタ(ファビオさん) 通称:貧乏人のパスタ




味付けはウェイパーを使うんですがこれがウマい!




つくるのもめちゃ簡単です(^O^)/





 こんな感じで連日パスタを食べる日々です(笑)







いつまで続くかわかりませんが頑張って自炊していきたいと思います(^O^)/






























2023-08-11 14:32:00