アップル西・康生通店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間 10:00 ~ 19:00

[ 未分類 ]
2023/06/06 (火) 12:30

☆春菊☆

皆様こんにちは☆





アップル西・康生通店の前川です♪





本日はだんだんと天気が崩れていきそうですね(;´Д`)






雨の降り始めが一番滑りやすいので





皆様どうかお気を付けくださいませ☆





さて、本日のブログは春菊♪





最近お酒に免疫を付けようとたまに飲むようにしているのですが、





その時のつまみや夕食の一品に『春菊』をよく使うので





ご紹介させて頂きます☆










まずは『春菊とマグロとベーコンのサラダ』(*´▽`*)






ポン酢とごま油のシンプルな味付けで美味しかったです☆











続いては、『春菊と海老のかき揚げ』(*´ω`*)






これに関しては説明不要で美味しいに決まっています♪笑










最後に、『春菊とサクラエビのサラダ』( *´艸`)





今回の中で個人的にNO1です☆





春菊に白だし・味の素を混ぜて、





そこに桜エビをごま油で熱して海老の香り付きのごま油を





アツアツのままかけます☆




そして最後に山椒をお好みで振りかけるんです(^^♪





山椒好き方は勿論、お酒のつまみにとても合うので





すごくおススメです(´゚д゚`)





春菊って火を通すイメージが強いですが





生で食べてもすごく美味しいので皆様もぜひお試しくださいませ٩( ''ω'' )و





また、おススメの食べ方がありましたら教えてください('◇')ゞ





最後までお付き合い頂きありがとうございました☆








2023-06-06 12:30:00