アップル西・康生通店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間 10:00 ~ 19:00

[ 未分類 ]
2023/06/04 (日) 10:30

☆U・S・J☆

皆様こんにちは☆





アップル西・康生通店の前川です♪






本日は晴天!





気持ちが良いですね☆





さて今回のブログは『U・S・J』!!






内容はタイトルそのままです(*´з`)







そう!ユニバーサルスタジオジャパンさんに行かせて頂きました~( *´艸`)
























午前中は雨が降っていましたが、暑さは和らいだので





逆に楽しめましたー☆





ニンテンドーワールドにスヌーピーなど子供たちは大はしゃぎ♪





ランチもショーを見ながらのビュッフェで、





みんなでダンスをしたりすごく盛り上がりました٩( ''ω'' )و





正直疲れましたが、





あんなに大はしゃぎして愉しんでくれている子供たちを見ると






本当に嬉しくてUSJに来てよかったなーって心の底から思いました(^^)/





ただ、お土産などは思っている以上に高いので注意が必要です(*´з`)笑






子供たちの人形やニンテンドーのバンド等で、





お父さんのお小遣い無くなります笑





楽しでんる笑顔と家族の愉しい時間はプライスレスです(´Д⊂ヽ





次はディズニーランド行きたいなーなんて思っています( *´艸`)





子供達には内緒ですが(*'▽')フフフ





また行かせて頂きましたらブログで綴らせて頂きます☆





最後までお付き合い頂きありがとうございました♪












2023-06-04 10:30:00