アップル西・康生通店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間 10:00 ~ 19:00

[ 未分類 ]
2023/06/18 (日) 15:10

☆野球観戦☆

皆様こんにちは☆




アップル西・康生通店の前川です♪




本日も暑いですね。。。





もう夏がすぐそこまで来ていますね(;´Д`)





さて、先日野球観戦に行かせて頂きました☆











対戦カードは中日VSロッテ♪




試合が終盤に差し掛かったその時奇跡が、、、、





なんとファールボールが私にまっすぐ飛んでくるではありませんか!!!




よし!絶対キャッチしてやる(''◇'')ゞ




。。。キャッチミス。。。。




ボールはコロコロ転がって私の前に座っていた女性がGETしていました(+o+)




悔し気持ちもありましたが久々の野球観戦で




凄く楽しめました☆





ビールもうまし(^o^)/





すごく楽しめますので皆様も機会がございました是非( *´艸`)





最後までお付き合い頂きありがとうございました☆



2023-06-18 15:10:00