アップル西・康生通店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間 10:00 ~ 19:00

[ 未分類 ]
2023/06/22 (木) 13:25

☆お酒の肴☆

皆様こんにちは☆




アップル西・康生通店の前川です♪




本日は生憎の天気ですね(;´Д`)




しかし暑さは和らいで雨にぬれると肌寒いくらいですね☆




皆様体調を崩されないようご注意くださいませ(+o+)




さて、本日のブログは『お酒の肴(アテ)』♪




最近飲めるときは缶一本のお酒を飲んでいる私('◇')ゞ




お酒にはやはり肴(アテ)が要りますよね☆




私は帰宅が20時頃になる事が多いので帰宅後お風呂に入り、




夕ご飯代わりに肴とお酒を頂くようにしています☆




少しだけお紹介させてい頂きます♪







こちらはローソンの天丼と厚揚げ焼きと春菊のサラダ☆







こちらはざる蕎麦とじゃがいもと玉ねぎと大場のかき揚げ☆







こちらは帰宅が遅くなってので簡単にミックスナッツとサラミ(パブスティック)♪







こちらはサバの味噌煮、シシャモ、トマトとシーチキンのサラダ、チャーシュー☆






こちらは、鶏むね肉の大場揚げ、ベビーリーフと人参マリネのサラダ、もやしときゅうりのナムルです♪






こちらは、ハワイ料理のポキ、白菜の漬物。人参マリネ♪







こちらは、ピーマンの肉詰め、小松菜ナムル、ピーマンの和え物、人参マリネ☆







最後に、COOPあいちのアヒージョ、チャーシュー、シシャモ、新玉ねぎと塩鮭と大葉のポン酢和え☆




どれも美味しく作れましたー(^o^)/




勿論、妻が作ってくれたもの入っていて、お酒に合いそうなものを作ってくれて美味しいので大感謝☆




皆様は何を肴にお酒を飲まれますか??




ご来店の際は皆様の美味しい肴おしえてくださーい( *´艸`)




最後まで読んでいただきありがとうございました☆


2023-06-22 13:25:15