アップル西・康生通店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間 10:00 ~ 19:00

[ 未分類 ]
2023/07/13 (木) 11:35

☆個人的NO1ハンバーグ☆

皆様こんにちは☆




アップル西・康生通店の前川です♪




本日は雨ですね。。。お足元が滑りやすくなっていますので





皆様ご注意くださいませ!!





さて、本日のブログは『個人的NO1ハンバーグ』☆





先日友人から教えてもらいずっと行きたかったとあるお店に行ってまいりました♪








こちらは春日井市にあります『洋食喫茶 ひなご』さんです!





JR中央線の神領駅の近くにあって、昔から地元の方に愛されているお店☆





見た目は本当に喫茶店の様なんです!





そのひなごさんのハンバーグは美味しいと友人等が口をそろえて言っていて、





一度食べたい!!と思っていたんです~(^^♪







こちらがそのハンバーグです( *´艸`)





ブロンコビリーさんや、さわやかさんのようなハンバーグではなく、





いわゆる昔ながらの洋食店のハンバーグなんですが、





ほんとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーにっ美味しい!!!!!!!





箸を入れた瞬間肉汁があふれ出してきて、特製のデミグラスソースと絡み合って最高です(^O^)





さわやかさんや、色々な系統のハンバーグをひっくるめても私個人的NO1ハンバーグです!!!




しかも!!!写真では伝わりづらいですが、ボリューム満点!!





一つ注意点があり、ごはん大盛にすると、通常の茶碗3杯分くらいあるので





よく食べる!という人以外は普通盛で十分かと☆





ちなみに私は大盛にしてギリギリ食べきれました(;´Д`)【写真も大盛です】





これでランチタイム950円( ゚Д゚)!!!!




『個人的NO1ハンバーグ』ほんとに美味しいので、





皆様も機会がありましたらぜひご賞味くださいませ☆





最後までお付き合い頂きありがとうございました♪





2023-07-13 11:35:00