アップル西・康生通店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間 10:00 ~ 19:00

[ 未分類 ]
2023/07/09 (日) 11:00

☆ローストビーフ丼☆

皆様こんにちは!


アップル西・康生通店の岩田です(=゚ω゚)ノ



最近めちゃくちゃ暑いですね!


特に湿度が高くて蒸し暑いです!



このぐらいの時期になると名古屋の気候が


如何に過酷なのかがよくわかります!


湿度が無くてカラッとした暑さならどれだけ良かった事か







さて、今回はローストビーフ丼



以前イオンモール則武に行ったときに気になっていた


北海道の食材を使ったお店に行ってきました!



以前見かけた時は奥さんが妊娠中で、


ローストビーフのような火が通り切っていない物は


敬遠していたので、今回はリベンジで行く事に!




お店の名前は


「北海道キッチン YOSHIMI」さんです!




そして今回食べたのは二人とも


札幌つけ麺と選べる丼セット!



濃厚味噌だれのつけ麺と4種類から選べる丼物のセットで


ワタクシはローストビーフと牛カルビ丼にしました!



つけ麺の味噌は初めて食べましたが、


本当に味噌が濃厚で麺によく絡むので


止まらなくなる美味しさでした!




丼の方も卵黄を後乗せで入れる事ができ、


ローストビーフも牛カルビも柔らかくて


滅茶苦茶美味しかったです!




則武のイオンの中には他にも気になっているお店がいくつかあるので


また行ってみたいと思います!




以上、岩田でした(=゚ω゚)ノ


2023-07-09 11:00:45