アップル西・康生通店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間 10:00 ~ 19:00

[ 未分類 ]
2023/07/30 (日) 10:00

☆鳥羽と言ったらココ☆

皆様こんにちは☆





アップル西・康生通店の前川です♪





本日も暑いですね~(;^_^A





太平洋では台風が発生しており、明日にかけて沖縄に近づくそうです。。。





とにかく最近災害や雨の被害が多かったので大きな被害がなく過ぎて行って欲しいですね。。。





さて、本日のブログは『鳥羽と言ったらココ』!!!





先日、家族で鳥羽へ旅行に行かせて頂きました♪





その際に、鳥羽へ行った際は必ずと言って良いほど行かせて頂いているお店がありますー(*´з`)





そのお店は『漣(さざなみ)』さんです!!※外観を撮り忘れましたm(__)m





妻の実家が松坂の方なので比較的鳥羽へ行かせていただく事があり、





妻の家族から教えて頂いたお店なんですー!





物は海老フライ!!!!








こちらは私が食べた一日限定20食の『大海老フライ定食』♪





海老好きにはたまらない一品で勿論大きさも一匹で大人の顔半分が隠れるほど☆





プリップリの海老に特製タルタルソースがもうタマラナインデス(;´Д`)





鳥羽周辺のエビフライは開いてあるのが特徴で、





開いてあるのにしっかり厚みがあってプリプリ♪♪





本当に美味しいのでぜひ皆様に味わってほしいです☆





ちなみにランチタイムは基本30分~1時間くらいは待つことが多いので早めに行く事をおススメ致します(^o^)/





海老好きの方ぜひご賞味くださいませ~☆





最後までお付き合い頂きありがとうございました♪






2023-07-30 10:00:00