アップル西・康生通店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間 10:00 ~ 19:00

[ 未分類 ]
2023/08/05 (土) 15:20

☆夏バテ防止に☆

皆様こんにちは☆





アップル西・康生通店の前川です♪





本日も熱中症警戒アラート発令中ですね(;´Д`)





少し雲が多い天気ですが、気温は暑いので熱中症には十分にお気を付けくださいませ☆





さて、先日夏バテ防止に奮発してある物を食べて参りました~☆





この時期に皆様も目にする機会が多いのではないでしょうか?





細長くてにょろにょろした最高に美味しいヤーツです!





私の大好物( *´艸`)







皆様のご想像通り( *´艸`)





うなぎです!





今回行かせて頂いたのは超有名店の『蓬莱軒』さんです(^o^)/





やっぱり蓬莱軒さんは安定の美味しさ☆





山椒やワサビなど薬味で味変しながら至極の時間を過ごさせて頂きました♪










あと、私が行くと必ず頼むものがあります!





こちらの肝焼きです~♪





この肝焼きでビール三杯くらい飲めます笑





この肝焼きにも山椒をかけて食べるのが好きです☆





皆様も夏バテ防止にいかがでしょうか?





本日も皆様のご来店心よりお待ちしております!




最後までお付き合い頂きありがとうございました☆






2023-08-05 15:20:00