アップル西・康生通店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間 10:00 ~ 19:00

[ 未分類 ]
2023/08/07 (月) 15:02

☆さわやかのハンバーグ☆

皆様こんにちは!


アップル西・康生通店の岩田です(=゚ω゚)ノ




今日も非常に暑いですね!


比較的曇っている時間が長い本日は


普段より幾分かマシですが、暑いものは暑く


汗っかきの自分は外で作業していると文字通り滝汗になります(´Д⊂ヽ



皆様も無理せず水分補給と塩分補給を徹底してください!


ただし短時間に大量の水を飲むと


血中のナトリウム濃度が薄くなりすぎてしまう事もあるので


”こまめな”水分補給が重要になります!




さて今回は少し前に静岡県内にある


皆さんご存じの「さわやか」さんに行ってまいりました!



ワタクシは年末のツーリングで食べたぶりでしたが


奥さんがかなりの期間食べてなかったので、


短い距離ですが気晴らしドライブついでに食べてきました!




ワタクシはいつも浜松有玉店という店舗を利用させて頂いており


こちらの店舗は体感ですが、遠方からのお客さんが少なく


地元の方々が多い気がするので、あまり混みあわず


スムーズに入店出来る事が多いのでオススメです!




そして奥さんとさわやかに行った時は


必ずげんこつハンバーグとハンバーガーを注文します!







ハンバーグはそれぞれ一つずつ注文して


ハンバーガーは一つだけ注文してそれを半分こします!



正直食べすぎ感はありますが、なかなか行く機会が少ないので...




ハンバーグはいつ食べても間違いない美味しさです(^ω^)


ハンバーガーに挟まれているパティは見ての通り


炭焼きハンバーグです!



ワタクシがそうなのですが、げんこつハンバーグ1つで皆さん足りているのでしょうか?


ワタクシは正直物足りません!


もしそう思っている方は是非ハンバーガーも注文してみてください!


意外とさわやかに行った事ある人でも


ハンバーガーの存在を知らない方が結構いるようなので


さわやかに行った際はお腹の具合と相談して食べてみてください!



ちなみにランチタイムにハンバーガーを注文すると


パンやライスは付きませんがスープは付いてきます!






以上、岩田でした(=゚ω゚)ノ


2023-08-07 15:02:15