アップル西・康生通店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間 10:00 ~ 19:00

[ 未分類 ]
2023/08/21 (月) 13:00

☆念願の(´゚д゚`)☆

皆様こんにちは☆




アップル西・康生通店の前川です♪





本日も猛暑日(;´Д`)





暑い日が続きますので皆様水分補給等しっかりして頂き





熱中症などには十分にお気を付けくださいませ☆





さて、長いお盆休みが明け本日から仕事再開という方もいらっしゃいますでしょうか?





私どもも8/13~8/18迄夏季休業を頂いておりました♪





今年の夏季休業は家族の病気などもあり遠出をしたりは無かったですが、





発売を知った時から待ちに待ったある物をゲットしました~(^^♪






遂に入荷し購入する日が来たんですーーーー( *´艸`)





そのある物というのがこちら☆





(インターネットより引用)








and wander(アンドワンダー)さんのPERTEX printed rain jacketです!!!





通常のレインジャケットやマウンテンパーカーにはなかなか無い柄と配色がお気に入りです(^^♪





この色も全て自然界の色(錆や海の色など)で構成されていて





こんなジャケットやるよーと友人から教えてもらった時からすでに購入を決めていました☆





そのために不用品をメル活で売却したり、節約をしてコツコツ貯めていました( ´Д`)=3 フゥ





機能性も高いので趣味の登山でも普段着としてもガシガシ着ていこうと思ってます☆





また今度登山に行く予定なので使用しましたらブログで綴らせて頂きます♪





皆様の夏の思い出もぜひお聞かせください~☆





本日も皆様のご来店をアップル西・康生通店でお待ちしております!





最後までお付き合い頂きありがとうございました☆





2023-08-21 13:00:00