アップル西・康生通店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間 10:00 ~ 19:00

[ 未分類 ]
2023/08/31 (木) 17:14

☆初ネコカフェ☆

皆様こんにちは☆






アップル西・康生通店の前川です♪






明日から9月ですね☆






もう秋らしさが出てきてくれると嬉しいのですがまだまだ暑い日が続くようですね(;´Д`)






ただ朝晩は少しずつ変わってきているとも思いますので、






あと少し暑さを楽しみたいものです☆






さて、先日娘の夏休みがもうすぐ終わりを迎え家族で出かける機会をあまり作る事ができないので、






夏休み最後の思い出作りの為に、






娘・息子が以前から行きたがっていた『ネコカフェ』に初めて行って参りました~☆






行かせて頂きましたのが名古屋パルコさんにあります『Moff(モフ) アニマルカフェ』さんです♪

















































めちゃめちゃ可愛いネコちゃんたちに子供達も大興奮(・´з`・)






私も可愛いネコちゃんたちに癒されまくりました~♪♪






やはり動物は癒されますね~☆






息子にいたっては来月末の誕生日にまた来たい!と妻にお願いしていました♪






おそらく来月も行かせて頂くと思います('◇')ゞ






皆様も機会がございましたらぜひ行ってみてくださいませ~( *´艸`)






最後までお付き合い頂きありがとうございました☆



2023-08-31 17:14:00