アップル西・康生通店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間 10:00 ~ 19:00

[ つぶやき ]
2023/11/14 (火) 14:01

丸デブ!

アップル西康生通店のブログをご覧の皆様(^o^)/




こんにちは☆




店長のおおたにです(*^-^*)




昨日からいきなり寒くなりましたね(´゚д゚`)




いきなり冬が来たって感じです




洋服屋さんも





暑い→寒い



になって




秋服が売れないなんぁてニュースも目にします。




大変ですね(;'∀')




インフルが流行っていたり体調も崩しやすい季節なので皆様お気を付けください!





さて、本日は




『丸デブ』




という事で




誰かの悪口とかじゃありません。。。(笑)







ラーメン屋さんの名前ですw




岐阜の街中にあるお店なんですが先日、岐阜に行く用事があり、ついでに前から気になっていたので寄ってみました(^^♪




大正6年創業で100年以上やっているとの事!すごい!




メニューは2種類のみで、




中華そば






ワンタン




のみ!





どちらも600円です。やっすい!





まず、こちらが中華そば











あっさり目の優しいスープに中華麺がどんぶりぎゅうぎゅうに入ってます(^O^)




ちょっと生姜の香りもしたので生姜も入っているかもしれません。




兎に角 アツアツでした(笑)




どんぶりが小さめだったのでこれならイケると思ってワンタンも追加で注文しました。




こちらがワンタン







中華そばと同じスープの中にワンタンがこれでもかと入ってます。




もちろん完食しましたが




お腹がパンパンでまさに 丸デブ となりました。





お近くに行かれた際は是非☆




安くて美味しいですよ(^O^)




おしまい



















2023-11-14 14:01:30