アップル西・康生通店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間 10:00 ~ 19:00

[ 未分類 ]
2023/12/24 (日) 10:32

年末年始のお休みのお知らせ!&年内最後?

アップル西康生通店のブログをご覧の皆様(^^)/




メリークリスマス!




店長のおおたにです(^_-)-☆




今日はクリスマスイヴですね~🎄




去年のブログを見返すと去年の今日は雪が降っていたみたいです(;'∀')




今年は降るんでしょうかね~




とりあえず年末年始は暖かいみたいですよ(^^♪




さてまずは年末年始のお休みのお知らせから!






12/27~1/4の間 年末年始休業とさせて頂きます。



1/5 10時より営業再開となります。



皆様 宜しくお願い致します。








さて、先日今年最後の釣り納め?に行ってきました☆




年末のお休みも予約はしておりますが、冬で海が高確率で荒れて1/2くらいの確立で




船が出ないので実質これが最後になるかもです。







今回もいつもの船でジギングです(^^♪




実はこの一週間前も行きましたが数年ぶりの完全ボウズを食らってますのでリベンジ戦です♪




まずは朝一でいつもの子(^^♪








ワラサ~




これで坊主回避です(^^♪



でも私が釣りたいのはこの冬の時期のサワラ!




寒サワラです!




サワラといえば鰆の字の通り春の魚のイメージですが




冬の時期のサワラは冬を越すために脂を蓄え全身がトロのようになります。




地合いはありませんでしたが、、






無事にサワラを二本ゲット\(^o^)/



後ろの人はバケモノみたいなでかいサワラを釣ってました・・うらやましい( *´艸`)




そしてコチラが寒サワラのお刺身!





上品な脂で癖も臭みも無くおいしい!



しっかり血抜きなど処理をしているお陰です




釣り人の特権ですね






炙りでも!この皮がうまいんすな~




最近、お皿にもハマってて




買い物に行く度に食器を物色しています(笑)




以上




本日もご来店お待ちしております!




年内、最終営業日26日まで元気に営業しておりますよ~!



















































2023-12-24 10:32:15