アップル西・康生通店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間 10:00 ~ 19:00

[ つぶやき ]
2024/03/10 (日) 11:57

補修!

アップル西・康生通店のブログをご覧の皆様(^^)/



こんにちは☆




店長のおおたにです(*^^*)




昨日もたくさんのご来店誠にありがとうございます♡







本日は雲一つない晴天!




ご来店お待ちしております。




さて、本日のブログは




補修




という事で、、、、




先日買取をさせて頂いた軽バンの運転席シート




ですが、




こんな感じでシートのフチが大きく破れてしまっておりました(;'∀')





シートの座面はポリっぽい固めの素材、シートサイドはジャージっぽい素材



の切り替えしです。




乗り降りの激しい軽バンですと




この境い目から破れてきちゃうんですよね。。





これはもうしょうがないです。






今回はコチラをちゃちゃっと修復しました(^^♪






MY洋裁セット!




全部 百円均一なり(*^^*)




百均はなんでも揃うので便利です






ジャージ素材の部分は破れてちょっと短くなってしまっていたので




同じ様な素材も百均でゲット

(今回は使わず補修できました)



素材が固くて全然針が通らないので



ガムテとその辺にあった厚紙でゆび抜きを自作



ゆび抜きなんて裁縫をやらない人にとっては馴染みが無いですね(;'∀')



こいつがあると無いとでは縫いやすさが段違いですv



ゆび抜きつくる前に力づくでやったら親指に針の根本がぶっささり流血しました涙











完成!



チョベリグです(`・ω・´)b



以上






























2024-03-10 11:57:30