アップル西・康生通店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間 10:00 ~ 19:00

[ つぶやき ]
2024/03/18 (月) 14:02

花粉対策

アップル西・康生通店のブログをご覧の皆様(^^)/




こんにちは☆




店長のおおたにです(*^^*)




本日は風がすごいですね・・・




今週の水曜日は今日よりすごい風の予報です(;'∀')




風が強いと花粉が沢山 飛散して本当に恐ろしいです。




在庫車をみると色の濃い車の上にはびっしり花粉が付いてます・・




今年は花粉が多いんですかね?




今日は簡単に出来る花粉症対策のご紹介!

です。





ワセリンを鼻の穴の出口付近に塗ると良いとネットに書いていましたので




早速やってみました(^^)/




鼻に侵入しようとする花粉をワセリンがキャッチしてくれて




症状を和らげてくれるみたいです。




スースー感が欲しかったので数年前に虫よけ用に買ってあった




ハッカ油もちょこっと混ぜてみました(^^)v




使用期限は切れてましたが気にしないw




効果のほどはと言いますと、、




少しだけ鼻水やくしゃみがやわらいでいる感じはしますね~(`・ω・´)b




ワセリンは皮膚の保護や肌荒れにも効果があるみたいなので




鼻をかみすぎて荒れた肌にも良さそうです(*^^*)




目の周りに塗るのも効果アリみたいですよ。





おしまい



きゅるん♡

































2024-03-18 14:02:45