お客様の声
ご記入日:
2013/01/15
匿名希望様
【愛車との思い出】
自分個人用として初めての車だったので
かわいらしい色の車を選んだ時の事
【アップルに対する感想】
店内も明るく、女性一人で入るのも気にならず
ほっとしました。

/*ABテスト_新規査定フォームの為のCVボタン*/
【愛車との思い出】
自分個人用として初めての車だったので
かわいらしい色の車を選んだ時の事
【アップルに対する感想】
店内も明るく、女性一人で入るのも気にならず
ほっとしました。
