お客様の声
ご記入日:
2017/11/08
松下 様様 車名:トヨタ ハイエースワゴン
先日、ハイエース売相談にフラッと寄り、セールストークにまけて即断しました。対応よかったスタッフ全員が。私も自営業だが羽多野店長。あいつは出来るネ。ほめてやりたいよ。ありがとう。
/*ABテスト_新規査定フォームの為のCVボタン*/
先日、ハイエース売相談にフラッと寄り、セールストークにまけて即断しました。対応よかったスタッフ全員が。私も自営業だが羽多野店長。あいつは出来るネ。ほめてやりたいよ。ありがとう。