アップル藤沢辻堂店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間10:00 ~ 19:00

[ 未分類 ]
2021/01/10 (日) 18:48

たったの、、、150台限定車が入庫です!!(^^ゞ

皆さんこんにちは!!

スタッフ吉田です(^^♪


いやぁ最近は夜の冷え込みが厳しいですね( ;∀;)

温暖な藤沢市でも夜は氷点下なんです、、


北日本は爆弾低気圧で雪が止まらないとか、、、


さてさて!

寒さも吹き飛ばす!!

アツい1台が入庫しているので、ご紹介ですよ!!(^^♪


なんとこちら!!



メガーヌ R.S. 273 トロフィー2 !!!


認知度低めの車ではございますが、、、

スゴイ車なんです!!


各メーカーが開発の舞台とする、

世界一過酷なサーキットの

ニュルブルクリンク最速記録を出した車なんです!!(^^♪

現在はシビック タイプRが最速ですね!(^^)!


今回ご紹介の273 トロフィー2 という限定車は、

最速ラップを叩き出した、トロフィーRという最も過激なグレードエンジンを採用し、

265馬力から273馬力へアップ!!

マフラーも

”アクラポビッチ" という高級マフラーメーカー

チタンマフラーを純正採用した150台限定車!!!



さらにさらに、、、

この"ジョンシリウスM" と呼ばれる鮮やかなイエローメタリックは、

なんとたった35台のみなんです、、、( ;∀;)


入庫時、吉田は興奮が抑えられませんでした!!(^^♪


内装もRECAROのセミバケットシートで、、、

サイドのサポート部分の擦れもほとんど無し!

全オーナーがいかに大切にしていたかが分かる1台です。





是非皆様!

この超希少車を見に遊びに来て下さいね(^^♪


それでは、次回更新でお会いしましょう!!

ではでは(^^)/









2021-01-10 18:48:30