アップル藤沢辻堂店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間10:00 ~ 19:00

[ 未分類 ]
2021/01/17 (日) 16:23

ルーミー大集合!!(^^♪

皆さんこんにちは!!

スタッフ 吉田です!!(^^ゞ


いやぁ最近は暖かいですね!(^^)

先週は寒かったり、来週は寒かったり、、、

皆さん体調管理に気をつけて下さいね!!


緊急事態宣言も出てしまいし、、、

この先どうなってしまうのやら、、、

皆さんじっくり堪えていきましょう!!(^^ゞ

マスクなしで遊べる日が早く来て欲しいですね!!


さてさて本日は、、、

買取店のアルアルネタをご紹介します(笑)


アルアルネタの一つが!

何故か同車種が集合する

なんです(・ω・)


タイトルの通りですが!

今回はルーミーが集合しました!!



ルーミーは、昨今の大人気車種の1台ですね(^^♪



スライドドアと広い居住性と、

1000ccで低燃費かつ!税金関係も抑えめ

まさにみんなの味方!困ったときのルーミー!


軽自動車では、モノ足りないけど、、、

コンパクトカーの普通車では、狭い!

そんなお考えの方にピッタリな一台です!!(^^)


1台は!

H31年式 1.1万km

鮮やかなブルーのカスタムG



モデリスタエアロも付いて!ビシッ!とキマってます(^^♪



もう1台は!

H30年式 5千km

美しいパールホワイトのG!



美しいボディカラーにブラックのシンプルなグリルが映えますね!(^^ゞ


皆さんはどちらがお好みですか??(^^)


2台共に新しくて!(ルーミーだから新しいのは当然か( `ー´)ノ)

状態良好で!自信を持ってお届けできる2台ですよ(^^ゞ


一家に1台!ルーミーはいかがでしょうか??(^^♪


ルーミー見に遊びにいらしてくださいね!!


それでは、皆さん!

次回更新でお会いしましょう!!(^^ゞ


ではでは。

2021-01-17 16:23:15