アップル藤沢辻堂店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間10:00 ~ 19:00

[ 未分類 ]
2021/01/25 (月) 13:28

アレです♪アレ♪特選車の1台がついにご納車です(^^ゞ

皆さんこんにちは!!

スタッフ吉田です(^^♪


いやぁ今日は!暖かいですね(^^♪

暖かかったり寒かったり、、

皆さん体調崩さないようにお気を付けて下さいね(^^ゞ

こんな世の中ですし、、、


さてさて本日の話題は!!

ご納車レポートです(^^♪


入庫ネタばっかりで、ちゃんと車を納めてるのか??

と思われたそこのあなた!!

安心して下さい!(^^ゞ納めてます(^^♪


今回納めた車はなんと!アレですアレ(^^♪

特選車の1台の(^^♪



HONDA That's

(日本語訳 = アレ)


をついにご納車致しました(^^ゞ


距離が少なめで、まだまだ活躍してくれる1台なんです!(^^♪


私も数年前に購入を考えていた1台です!!

デザインも唯一無二で、中も広くて快適(^^)

とても良い車なんです!!


当店スタッフの畠中のイチオシポイントは!



「アームレスト」なんです(笑)


しかし侮るなかれ。

アームレストがあると本当に快適に運転できるんですよ(^^♪

とてもリラックスな気持ちで運転できるんです(^^)/


内装もシートカバーで引き締まってます(^^)



素晴らしいと思っている車をご納車できると、

とても嬉しい気持ちになりますね(^^♪


これからも最高な車を皆さんにお届けしていきます(^^ゞ


実はこれから何台もご納車を控えている車があります!!

随時ご報告していきますね(^^♪


さぁ次は何の車が登場するか?

はたまたどんなネタか!?


また次回更新をお楽しみに(^^♪

ではでは(^^)/


2021-01-25 13:28:45