アップル藤沢辻堂店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間10:00 ~ 19:00

[ 未分類 ]
2021/07/25 (日) 12:46

乗る人への気遣いに満ちた車

皆さんこんにちは!

スタッフ畠中です♪


暑い日が続いていますが、皆さんはどんな夏をお過ごしですか(^^)?

今年はオリンピックもあり熱い夏になりそうですよね!

リアルタイムで見ることはありませんが、

夜のニュースで結果が放送されているとつい気になって見ちゃってます笑


開催される事に賛否両論はありましたが、

ここまで準備してくださった方々へのリスペクトは忘れてはいけませんね(^^)

オリンピックを機に日本が一つになってくれたらいいなと思います!


さて今回はおススメの車両が入庫したのでご紹介します!


それがこちら↓



日産 デイズルークスです!


タント(ダイハツ)、N-BOX(ホンダ)、スペーシア(スズキ)と各メーカーさんが気合を入れていて

かなり競争率の激しいカテゴリーですね。


デイズルークスの魅力は


もちろん室内空間の広さなのですが、

それだけではないんです!


「乗る人への気遣いに満ちた車」

この言葉が合う車だと思います!


肌や髪に優しい弱酸性の「ナノイー」を搭載し、車内に浮遊する菌やウイルスも制御、

さらにニオイの脱臭効果も果たしてくれます!


小さなお子さんが乗ることの多いリアシートに

これが付いてると良いですよね♪


このカテゴリーではN-BOXが先頭を走っていますが、

室内空間にこだわりや気遣いを沢山盛り込んだデイズルークスもすごく魅力的ではありませんか?


スライドドアの軽自動車を購入検討中の方!

デイズルークスも検討リストに加えてみてはいかがですか(^^)?


それではまた次回の更新でお会いしましょう!


2021-07-25 12:46:30