アップル南23号店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間10:00~19:00

[ つぶやき ]
2022/07/09 (土) 11:22

お気に入り(・∀・)

こんにちは!


アップル南23号店


たのしいブログへようこそ~



今日も元気に営業中です!!



ウィルス対策万全で皆様のご来店を


お待ちしております(∩´∀`)∩



透明度抜群のエチケットシールドお気に入りです!






というわけで!


まつしたのオキニをご紹介しますネ(^◇^)





あの…


興味ネェーって顔やめてください( ;∀;)





身の回りを見渡すと好んで使用しているモノばかり…。


特に私が長いこと愛用しているのが


コチラ



ジェットストリーム多機能ペン(∩´∀`)∩


何代目か分からないくらいず~っと使ってます!


シャーペンボールペン。


書き心地もクリップの感じもサイズ感もナイスなんです。




このようになんとな~く日常的に


コレがいい!って使っているオキニもあれば




あ~コレ使うとなんだかステキなキモチ。


とか


テンション上がるタイプのオキニもありますよね。




まつした的にはおうちで使っている



常滑焼のコーヒーカップ↑↑↑




↓↓↓ジュースもお酒もサイコーにバエる琉球グラス



以前このブログでご紹介してからリピートしてるジュース


お気に入りです(^◇^)




聞かれてもいないのに


私のオキニを紹介させていただきましたが


皆様のお気に入りは何ですか?




愛車のオキニポイントはもちろん


いろいろな好きなこと好きなもののお話


是非お聞かせください(∩´∀`)∩


それではまた~


2022-07-09 11:22:30