/*ABテスト_新規査定フォームの為のCVボタン*/

お車のご相談・
査定だけでもOK!
カンタン
入力

30

お電話でも受付中!

受付時間10:00~19:00 

[ 未分類 ]
2026/06/22 (月) 11:43

ラーメン天風さん



いつもブログをご覧の皆様こんにちは!


アドバイザーの亀井です。


先日会社の同僚と一緒にラーメン天風さん


行って来ました!


それがコチラ







鶏がら豚骨ベースの醬油スープで


スープはくどすぎないあっさりとした味わいで


とても美味しかったです!


翌日がお休みだったので途中から追いニンニクと


辛子味噌を追加して食べましたがスープの後味が際立って


より美味しくなったのでオススメです。


皆様も機会があれば是非行ってみてください!


以上亀井でした!




2026-06-22 11:43:30