/*ABテスト_新規査定フォームの為のCVボタン*/

お車のご相談・
査定だけでもOK!
カンタン
入力

30

お電話でも受付中!

受付時間10:00~19:00 

[ 未分類 ]
2026/06/23 (火) 10:27

神馬の湯さん



いつもブログをご覧の皆様こんにちは!


アドバイザーの亀井です。


先日会社の同僚と神馬の湯さんに行って来たのでご紹介させて頂きます。


それがコチラ




中の写真は撮り忘れてしまいましたが


とても綺麗で私一押しの温泉施設となっております。


特に露天風呂から見える夜景が素晴らしいです!



入浴後はいつもコーヒー牛乳かフルーツオレを


飲んでいましたが、珍しくクリームソーダがあったので


飲んでみることにしました!


温泉後のクリームソーダはとても美味しかったです!


皆様も機会があれば是非行ってみてください!


以上亀井でした!







2026-06-23 10:27:15