アップル四日市ときわ店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間10:00 ~ 19:00

[ 未分類 ]
2022/02/11 (金) 17:27

時短の楽しみ!!!!!!


こんにちは!平井です!!!!!!!


最近また蔓延防止措置が延長になりましたね。。。。


美味しいご飯を食べに行きたいお店がたくさんたくさんあるのですが、、、

行けぬ期間がまた伸びてしまった・・・



最近は帰宅後まっすぐおうちに帰ってずっとポケモンしてます!

それかNetflixではやりのドラマやアニメを見たり・・・


たまに料理をしてみたりと暇を持て余してます・・・

この前作ったアヒージョが美味しすぎて自画自賛( ・´ー・`)



そんなつまらぬ自粛生活をしているのですが

普段はランチ営業をしていないお店がこの期間中だけ

ランチ営業をしていたりと新たな楽しみもあるんです!!!!!


お友達を誘って同じお店のランチ既に2回行きました!!!






ボリュームすごいので絶対お腹いっぱいになる!!!!!!!!!


てことでコロナ禍の中でも自分なりに楽しみを見つけて過ごしてます☺

2022-02-11 17:27:30