アップル四日市ときわ店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間10:00 ~ 19:00

[ つぶやき ]
2022/02/20 (日) 16:57

ついに車をゲット!(^ω^)/


こんにちは♪

四日市ときわ店の柳川です!




タイトルにもある通り、ついに車をゲットしました~!!!

今まで自転車生活だったので、自転車でスーパーに行って、カゴがいっぱいになるまで買っては

重くて引きずって帰るという、休日を送っていました(;^_^A


しかし今は車があるので、行動範囲が広くなり、休日はなるべく外にでて

三重を堪能しています♪

最近は、パン屋さん巡りにハマっています(^ω^)♡



まず、佐藤さんに紹介してもらった「窯」さんに行ってきました♪



何種類かのパンを買ったんですけど、一番カレーパンが美味しかったです♡

中に入っているお肉は、菰野で有名なお肉屋さんのお肉?を使っているみたいで

ゴロゴロでとても美味しかったです!!あとクロワッサンもおすすめです♪




2つ目は、小林さんから紹介してもらった「ピーグリーン」さんです☆彡



塩パンが有名みたいで買ってみたんですが、何もつけずにそのまま食べても美味しくて

過去一の美味しさでした!!



皆さんも是非行ってみてください♪

次の休みは、いなべ市にある「クヌート」さんに行ってみようと思います~♪
























2022-02-20 16:57:15