アップル四日市ときわ店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間10:00 ~ 19:00

[ 未分類 ]
2022/06/19 (日) 20:48

元気です。。。夏バテですが。。。

こんにちは!!


平井です!お久しぶりです(^_^)



1年の半分以上夏バテで過ごしている私ですが、

今年も余裕で夏バテシーズンインしてます!!!!!!!!!!!!



本当に食欲がなくなり食べる量も激減。。。

げっそり平井にならないように食べる努力してます。。。。。。



そんな最中、

お友達より嬉しいお誘いが、、、


岐阜タンメンいこ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


私フッ軽で有名ですのでもちろん行くんですが、

初めて岐阜タンメンを食べて夏バテも忘れました!




しっかり完食☺



味変やトッピングが多かったりと何回でも楽しめそうですね(^_^)


私は酢を入れる量が異常ということで巷をざわつかせているのですが、

安定の味変で大量の酢を投入しました!


好みはあるかと思いますが、

私はその味が大好きです!あっさりするので多少お腹いっぱいでもたべられちゃいます!



ぜひ酢の猛者の方、

私に挑戦状を持ってお話しに来てください!


辛いのは苦手ですがそちらでは勝てる自身しかない。。。。。


ということで夏バテしながらもがんばりまーーーーーーーーす!!!!!!!!!!!


2022-06-19 20:48:15