アップル四日市ときわ店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間10:00 ~ 19:00

[ つぶやき ]
2022/06/27 (月) 10:00

世紀の一戦!!(≧▽≦)

皆さまこんにちは(*´▽`*)

佐藤です♬


急に暑くなりましたね(@_@)

梅雨はもう明けたのでしょうか・・・

これからの季節は暑さとの戦いですが、皆さまも熱中症には気をつけて夏を楽しんでくださいね^^


熱い戦い、といえば( *´艸`)

格闘技好きな私・・・行ってきました!!!

世紀の一戦!!

『THE MATCH 2022』

格闘技ファンが待ち望んだ、最強を決める戦い☆

天心選手と武尊選手の対戦!!


私はどちらの選手も大好きで応援しているのですが、アップルが天心選手のいるテッペンジムのスポンサーをさせて頂いていることもあり、

今回は全力で天心選手を応援することに(*^▽^*)


そして天心選手グッズを購入しました( *´艸`)

こちらは当日の私の戦闘服です^^



応援する準備は万端!!!(∩´∀`)∩

でも・・・この日が早く来てほしいような、来てほしくないような複雑な気持ちで当日をむかえました。




会場の東京ドームは超満員!!

そして地鳴りがするほどのすごい歓声!!!!



終始、鳥肌がとまりませんでした…

結果は天心選手の勝利!!ですごく嬉しかったのですが、勝ち負けとかそんなの関係ないって思うくらい対戦相手の武尊選手の気持ちの強さに

心を打たれて涙がとまらなくなりました(´;ω;`)


この日まで辛い練習や減量に耐えて、計り知れないほどの大きなプレッシャーの中戦ってきたんだなぁ…って思うと、こんな素晴らしい試合を見せてくれた2人の選手には尊敬と感謝しかありません(´;ω;`)


格闘技に限らずスポーツ観戦は選手の方々の熱い気持ちが伝わってきて感動しますね!!

何かに向かって必死で努力する姿は素敵ですね(*´▽`*)


私も日々頑張っていこうと元気と勇気をもらった一日でした^^

それではまた(*^▽^*)♬

2022-06-27 10:00:00