アップル四日市ときわ店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間10:00 ~ 19:00

[ つぶやき ]
2022/10/27 (木) 10:23

人生初ライブ!!

ハイサーイ!


沖縄生まれ沖縄育ち、新人の玉城です!


三重での生活にも少しづつ慣れてきて、つい先日、車を購入しましたー!


ちなみにシルバーのワゴンRで、足として使えたらいいなと思っていたのですが、


乗ってると愛着がわいてくるものですね!これから愛車として大切に乗っていきたいと思います!


さて、タイトルにもありますが、先日お休みをいただいた際に、同期の吉岡と一緒にライブに行ってきました!


ずっと真夜中でいいのに。さんのライブに行ったのですが、私自身人生で一度もライブに行ったことが無かったので、


すごくワクワクしながら、ライブに参加しました!


結果は、、、めちゃくちゃ楽しかったです!


ライブの素晴らしさを知れて非常に良かったです!


ずっと真夜中でいいのに。さんにも、ライブに誘ってくれた吉岡にも感謝です!


とってもいい思い出になりました!


みなさんもおすすめのライブやイベントがあったら是非教えてください!


玉城






2022-10-27 10:23:00