アップル四日市ときわ店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間10:00 ~ 19:00

[ つぶやき ]
2022/10/29 (土) 11:54

久々のランチに行ってきました!

皆様

こんにちは、こんばんは!

アップル四日市ときわ店の島田です!


最近は、日中と夜の寒暖差が大きく、服装等が選ぶのが大変ですね、、、

また、最近は鼻がやけにむずむずします、、、

花粉でも飛んでるんでしょうか、、、


しかし、今年も秋が無く冬にこのまま、突入しそうですね



さて、話は変わりましたが先日、久しぶりに後輩と一緒にランチに行きました!


今回、行った場所は、、、、、、、、、


グリルニューコトブキさんに行ってきました!!


私、島田いつもラーメン屋さんばっかり行っておりますが今回は洋食屋さんでした(笑)


こちらのお店は昔ながらの洋食屋さんという感じの雰囲気のあるお店さんになります!

また、初めて行くと割とお値段が高く感じるかもしれませんがここはその分、ボリュームがすごいです(笑)


今回、頼んだのはエビフライとハンバーグとごはんとお味噌のセットを注文!


ごはんは大盛を注文だとこの量です(笑)


実際、残さず食べきれましたが結構、お腹がいっぱいになりました


また、次回もリピートして行きたいお店です!


では、またお会いしましょう!!

2022-10-29 11:54:00