アップル四日市ときわ店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間10:00 ~ 19:00

[ つぶやき ]
2022/11/18 (金) 19:38

岐阜へお出かけ♪

いつも四日市ときわ店のブログをチェック

頂きありがとうございます!

今回は店長の武田がよろしくお願いします。


タイトルにもある通り、先日家族でお隣の岐阜へ、

日帰りでお出かけしてきました。

目的は「美味しい物を食べる!!」です。


まず、有名どころの岐阜タンメンを食べました。

確か他のスタッフも行っていた様な気が

しますが、有名店へ13時過ぎに到着。

以外に空いていて、すぐに昼ご飯に

ありつくことが出来ました。

関東出身の私はタンメンと言うと

野菜たっぷりの塩ラーメンという

イメージですがこちらのタンメンは

比較的濃いめの味で皆さまご存知かと

思いますが少々こってり感のある

大変美味しいラーメンでした。

そして、このお店の近くに

水ようかんのお店に入りました。

こちらは娘が楽しみにしていたもので、

この写真はインスタ映えしそうな感じが

しませんか??

見た目通り爽やかな味で美味しい!

こちらは水のきれいな岐阜だからこその

食べ物ではないでしょうか!

今度は違う美味しい物を見つけて

遊びに行きたいと思います♪


さてそろそろ年末年始が近づきつつあります。

年始と言えば、車買取アップルの

中古車初売りを行います!!

しかし今現在、初売りの車が

不足しております・・・・。

新車の納車が遅れており、買取車両も

少ない状況です。ですので在庫集めに

大変困っております・・・・。

ご自宅に乗らなくなったお車ありませんか?

どんなお車でも良いので査定を

させて下さい!!初売り対策の

買取金額でやらせて頂きます!!

まずはお電話を♪♪

お待ちしております。


フリーダイヤル:0120-174-177



2022-11-18 19:38:00