アップル豊田南店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間09:30 ~ 18:00

[ つぶやき ]
2023/11/18 (土) 18:31

今朝見たテレビ、赤ちゃんについて

こんにちは!

新人社員戸上です!


出勤13日目。

今朝家を出る前にチラッと見たテレビで、【人間の赤ちゃんは何故産まれてすぐに歩けないのか?】

というのをやっていました。

他の動物は産まれてすぐに、立って歩くが人間は出来ない。

そこにはいったいどんな理由があるのか?みたいな内容でした。


それは【お母さんを守る為】らしいですよ!


、、、本来ここで、どういう意味なのかを書きたいところですが

そこで家を出る時間が来てしまい、僕もこの先は知りません(笑)


覚えていたら、帰宅後調べて

明日のブログにでも書きますね!

、、、覚えていたら


それでは、今日はこの辺で。

戸上

2023-11-18 18:31:30