アップル千葉南店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間10:00 ~ 17:00

[ つぶやき ]
2024/03/01 (金) 13:16

昨日

3月3日におこなわれる、東京マラソンのランナー受付に東京ビックサイトへ行ってまいりました。

まあとにかく人の多いこと!その中でも外国の方の多いこと!!

2人に1人!?というくらいのランナーさんが外国の方?という位でした。

当日どのくらいの割合なんだろう~と思いました。

その中でちょっとびっくりしたのが、

これがビックサイトのランナー受付で取付られたのですが、

これを当日までしてて下さいとのこと!!!(◎_◎;)

えっ!今日木曜日ですが・・・日曜日までこのまま・・・お風呂も・・・(笑)

入院していた時以来の・・・ですね!

約4日間のお供となります。

その間、この腕輪!?をしていた方を街中で見かけましたら、

あっ東京マラソン走るのね!!と応援してもらえたらありがたいです。

ちなみにEXPOブースのガーミンで、伝説の!?

川内優輝さんがおりました!!握手してほしかったな(;^ω^)

尊敬の方の一人です!

当日走るのかな~!?

もし当日東京ど真ん中におられましてランナーを見かけたら、

暖かいご声援よろしくお願い致します。

2024-03-01 13:16:30