アップル千葉南店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間10:00 ~ 17:00

[ つぶやき ]
2024/03/04 (月) 16:34

疲れて(-_-;)

でも終わってみれば楽しかったですね!

昨日東京マラソン参加してきました!

スタート前

38000人のランナー

有料にて荷物を預けて東京駅まで運んでもらいます♪

スタートとゴールが違うマラソン大会ならでは!?です。

もうすぐスタート!

圧巻の都庁!大きい!!

スタートし、10㎞位かな?秋葉原です

浅草

浅草寺でしたっけ?(;'∀')

東京ど真ん中、銀座中央通りかな?33㎞あたりです

かなり端折りましたが、ゴールです。

最後まで走り切り歩かず根性が要りました・兎にも角にも精神・精神

いつ歩こうか・・・もう歩いてしまおうか・・・との戦いでしたが、

最後まで何とか走れました!ゴール!

で電車の中でメダル撮影です。

もうこの時は階段の上り下りすら尋常ではありません😢

皆様お疲れ様でした!

次はアクアラインマラソンで!

2024-03-04 16:34:30