アップル岡崎六ッ美店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間10:00 ~ 19:00 (第4・第5月曜日は18:00閉店の場合あり)

[ つぶやき ]
2021/11/02 (火) 10:22

(U・ᴥ・U)今年は何回いけるかな。

みなさんこんにちは!TYです(U・ᴥ・U)


最近ぐっと冷え込んで急にがやってきましたね❄❄


冬といえばみなさんは何を連想しますか???


私はスノーボードです!!!!🏂🏂


富士山のふもとのイエティでは10/22からゲレンデオープンとのこと!!はやい!!


遠くの山を見てみると雪が積もった御岳山などがちらほら見えるようになりました!!


今年は何回いけるかなあ~~??

これは昨シーズン、248店の同期(現在豊川インター店勤務)といった時のお写真です(笑)


今年も一緒に行こうね~~(届け~この思い~!!(笑))


そしてスノボにはまっているとはいえ私はまだ3年目・・・


いまだに転ぶことはあるわけで・・・


ご覧のようにウェアの下には膝パッド腰パッドもろもろ関節を守ってくれるインナーを


着込んでおります!!(笑)


これで転んでも翌日への影響がだいぶ違います・・・






2021-11-02 10:22:30