アップル岡崎六ッ美店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間10:00 ~ 19:00 (第4・第5月曜日は18:00閉店の場合あり)

[ つぶやき ]
2021/11/08 (月) 10:13

(U・ᴥ・U)らーめんぶろぐ。

みなさんこんにちは!TYです(U・ᴥ・U)


らーめんぶろぐ。の回です!!!


今回は岡崎といえば・・・と言っても過言ではないまんぷく家さんです!!!!


同期のブルーマウンテンこと青山と訪れました。笑


なんといっても私のお目当ては10月限定メニュー!!!


10月31日に訪れたのでぎりぎりセーフ!!!!

じゃー-------ん!!!!!!!


家系ラーメンが名物なのですがもはや二郎系にも見える・・・笑


豚もやし麺です!!お隣の餡は味噌になります!!


お好みで味変しながら食べることができます!!


辛さ増しも3段階でできたので私はもちろん3辛チョイス!!


しっかり辛かったです🔥🔥🔥


でもこれははまるうまさでした・・・


10月限定メニューなのでもう食べられないですが( ノД`)シクシク…


1時間弱並んだ甲斐がありました!!笑










2021-11-08 10:13:00