アップル岡崎六ッ美店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間10:00 ~ 19:00 (第4・第5月曜日は18:00閉店の場合あり)

[ つぶやき ]
2022/04/11 (月) 10:25

(U・ᴥ・U)らーめんぶろぐ。

みなさんこんにちは!TYです(U・ᴥ・U)


久しぶりにラーメンを新規開拓してきました!!


今回訪れたのは豊明市にあります、二代目麺の坊 晴レル屋さんです🔥



豚骨メインのお店で辛いのが好きな私は全部のせ赤豚骨ラーメンをいただきました!!


なんと驚いたことにLINEの友達追加をすると永久替え玉などが毎回1回サービス


らしくよく替え玉をする私にはめちゃくちゃありがたいシステムでした(笑)


こじんまりとしたお店ですが味は間違いなしです(^^♪


期間限定メニューも多かったのでまた訪れたいです('ω')ノ




2022-04-11 10:25:30