アップル戸塚店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間10:00 ~ 19:00

[ 未分類 ]
2019/10/28 (月) 16:15

戸塚地元イベント『遊山箱』



みなさんこんにちは~!




店長のおキクです☆







最近はもう肌寒くなってき少し前の暑かった頃が懐かしいですね。









毎年だんだん気温の変化についていけなくなってる気がします。。w









少し風邪気味な気配がするおキクですが








体調を崩しやすい時期なので皆様も








お気をつけ下さいませ。














さて、先日10/26に戸塚イベント『遊山箱』があったので






毎回の事ながら参加させて頂きました!










前回はおキクが参加させて頂きましたが






今回は当店から髙木クンと藤原クンが参加致しました☆











この遊山箱は基本子供たちがお店を訪ねて








スタンプや戦利品をもらう為に








戸塚の街を練り歩くのですが








我々アップル戸塚店は少し場所が遠いので







『アップルさんを探せ!』という事で







我々も好き勝手練り歩かせて頂いてますww










なので、会えた子供たちは『アップルさんいたぁぁ~♪』といって








嬉しそうに駆け寄ってきてくれるので









何だかこっちまで嬉しい気持ちになります♪












運よく会えた子たちには






オリジナルスタンプと、アップルさんバッジを♪♪









今回も色んな子が探してきてくれたようで1日楽しく過ごさせてもらったようです!





アップルさんもしっかり完走です☆











戸塚の街にも人にも触れられて







楽しく過ごせるとても良いイベントですので








次回もまた必ず参加致します♪







その時もまたみんなアップルさんを探して下さいね!












それではまた次回の遊山箱でお会いしましょう☆





















2019-10-28 16:15:45