アップル戸塚店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間10:00 ~ 19:00

[ 未分類 ]
2020/12/05 (土) 15:32

今年も残り1か月



みなさんこんにちは!







店長のおキクです☆












いやぁ~さすがに最近はもう寒いですねぇ。。。











厚着しないと通勤もままならなくなってきました。









朝は車に乗るともう冷蔵庫のように冷えておりますw













ただ、冬は冬でやれることや、楽しい事もたくさんありますので








めげずにがんばりましょうかね☆★









さて、今年も残す所あと1か月弱となりましたね。






今年はコロナがあり長く感じたり、早く感じたり人それぞれ感覚は






違ってきますね。大変な思いをされているのは皆一緒ですが。










当店も来店の減少やイベントの度重なる中止など影響は測りしれませんが








少しでも早くコロナに対応できる落ち着いた日が








来ることを願うばかりですね。









12月はまだ始まったばかりですし、まだクリスマスや年末と








ありますので、各々コロナ対策をした上でうまく








過ごせたら良いですね!








大変な時だからこそ少しでも楽しみや希望を見つけていきましょう!











アップル戸塚店は今月27日~新年3日までお休みとなります。


(コロナの影響で変更などがある場合は再度お知らせ致します)









処分なども含め、今年のうちにお車を売却したいと







お考えの方はぜひお気軽にご連絡下さいませ!











今年も最後まで笑顔と万全のコロナ対応でお待ちしておりますので







どうぞよろしくお願い致します☆
































2020-12-05 15:32:30