アップル黒川北41号店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間10:00~19:00

[ 未分類 ]
2024/02/24 (土) 10:00

寒い時こそ!

アップル黒川北41号店のブログをご覧の皆様こんにちは!


副店長の塩道です!



3連休2日目の本日も元気いっぱい営業しておりますのでお気軽にご来店下さいね!(^^♪



さて、寒い日こそ食べたくなるものってありませんか?



ワタクシ先日お買い物をしているときにふと・・・。



アイス食べたいなぁ・・・。と思い・・・。



サーティワンアイスクリームさんで・・・。






テイクアウトを初めてしました!!Σ(・ω・ノ)ノ!


こんな感じの箱に入ってくるんですね~!





季節限定のものから定番のポッピングシャワーまでいろいろセレクトしてみました(^_-)-☆


テイクアウトですと普段食べない種類のアイスも食べてみたい!と思えるのでいいですね~(^^♪


次回も違う種類を楽しんでみたいと思います!



そして寒い時こそ暖かい部屋で食べるアイスはおいしさ倍増ですね~!(*´ω`*)



皆様はいかがでしょうか?( ´艸`)



冬といえば!というものあれば是非オシエテクダサイ!



以上シオミチでした~!

2024-02-24 10:00:00