アップル黒川北41号店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間10:00~19:00

[ 未分類 ]
2024/02/25 (日) 10:00

映画を(^^♪

アップル黒川北41号店のブログをご覧の皆様こんにちは!



副店長の塩道です!



本日も元気いっぱい営業しておりますのでお気軽にご来店下さい!(^^)/




さて、ワタクシ今年の冬は今までの冬とは変わり映画を観に行く習慣を始めたのですが、


先日またまた映画を観てきました!





こちらの「君と世界が終わる日に」です(^^♪



地上波でドラマ放送されていて続編がHuluにて公開されていて今回ファイナル!という事だったのですが!


ドラマからしっかり見ていたワタクシ!



終始楽しく観る事が出来ました!(^^)/



平日ですと人も多くなく快適に観られて良いですね~!(*'▽')


まだまだ他の作品も観に行ってきたいと思います!(^_-)-☆



ちなみに映画館に行くとポップコーンが必ず食べたくなるのはワタクシだけでしょうか?(笑)( ´艸`)



皆様はいかがでしょう?(^^)/



以上シオミチでした~!(*'▽')

2024-02-25 10:00:00