アップル黒川北41号店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間10:00~19:00

[ 未分類 ]
2024/04/16 (火) 10:00

フィルムカメラ(^^♪

アップル黒川北41号店のブログをご覧の皆様こんにちは!



副店長の塩道です!



本日も元気いっぱい営業しておりますのでお気軽にご来店・ご相談くださいね!


まず最初に大切なお知らせです。


明日4/17㈬は定休日となっておりますのでご来店頂く際はご注意ください!




さて、ワタクシ先日やっと実行したことがあるんです!



以前(1年前のお話です汗)こちらのブログで祖父から譲り受けたフィルムカメラを修理して使用できる様になったのをご紹介させて頂いたのですが、



少し前にやっと装填したフィルムを使い切りまして(もう1台のフィルムカメラをメインに使用していた為こんなに遅く・・・)


先日現像してきました!!



まずちゃんと撮影できているのかが心配だったのですが・・・。



撮影できていました!!(去年行ったUSJで撮影した写真です)




ちなみに先ほどの写真でもうっすらと見えていましたが



このカメラ日付を入れる事が出来るんです。


しかし・・・。



元々西暦で入れるようになっている為上手く設定が出来ず・・・。





せっかくなので令和であります和暦にしてみました(*'▽')



日付がくっきり見えるといつ撮ったのかわかるのでいい感じです( *´艸`)




昨年行ったF1もデジタルの一眼ですとこのような感じに撮影していましたが、




フィルムカメラですと超遠目でしか撮れていませんでした(笑)( ´艸`)



本格的に今後は使って腕を磨いていきたいと思います(^^)/



以上シオミチでした~!



2024-04-16 10:00:00