車の買取って?
アップル黒川北41号店のブログをご覧の皆様こんにちは!
店長の塩道です!
昨日は定休日を頂いておりましたが本日よりまた元気いっぱい営業しております!
是非お気軽にご来店・ご相談ください!

さて、本日はご来店頂く際にお客様からよくいただきますご質問にお答えします!(^O^)/
Q1. 来店する際に予約は必要??
A.当店はご来店頂きましたお客様から順次ご案内させて頂いておりますので予約は必要ございません。
是非ご都合のいいタイミングでご来店ください!(^O^)/
お客さまのご来店が重なった際はお待ちいただくお時間が発生してしまう場合がございますので予めご了承ください。
Q2.査定してすぐ売却しないといけないの?
A.「査定させて頂いたからといってすぐにご売却しなければいけない!」という事はございません!
アップルでは皆様のご売却のタイミングに合わせてお話・ご提案をさせて頂いております!
ぜひお気軽にご相談ください。
Q3.査定費用はかかるの??
A.もちろん無料です!
また、お車をご売却頂いた後の名義変更等の手数料も一切頂いておりません!
そして買取のご契約に伴う手数料なども頂いておりませんのでご安心ください!
Q5.車のカスタムパーツってマイナスになるの??
A.当店ではお車のカスタムパーツはしっかりプラス査定させて高価買取に繋げさせて頂いております!
お車査定の際是非教えてください!
またお車の思い出などもしっかりプラス査定させて頂き高く買取させて頂けるよう頑張ります!
Q6.車の販売ってやっているの??
A.もちろんです!当店ではお車の買取だけではなく販売もやっております!
また、販売のお話は販売をご希望されるお客様のみにご提案させて頂いておりますのでご安心ください!
中古車お買替ご検討中のお客様は是非お気軽にご相談ください!
その他にも疑問点等ございましたらぜひお気軽にご相談くださいませ!
本日も皆様のご来店心よりお待ちしております!
以上シオミチでした~♪



